今日は暑かったですね💦

こんにちは

今日、熊本市の最高気温は

なんと29度(。・о・。)

どうりで暑いと思いました💦

これは15時ごろの太陽です

太陽の光がまぶしいっ✨

ひろあきさんは、朝から田んぼを耕しに行ったので

私は午前中、収穫した野菜の調整作業をして

午後から畑の草刈りをしていました

今日は気温も高く、日射しも強かったので

草刈りが終わった時へとへとになっていました(>_<)

水分補給、水分補給っと

ふと耳を澄ますと

川のせせらぎが聞こえてきました

成道寺川のせせらぎ♬

上流から流れてくる水が太陽の光を浴びてキラキラと輝いています✨

せせらぎを聞いていると

あ~、癒される(*´▽`*)♡

水に手をひたすと川の水も冷たくて気持ちいい‼

カワニナを発見‼

しかもたくさんいる‼

カワニナは、ホタルの水生幼虫の餌です

気候の影響で、最近ホタルが減っていましたが

今年はホタルがたくさんいるといいな♬

これから暑い日が増えてくると思いますので、お互いに気をつけていきましょう(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬