雲の知らせ?

こんにちは

今日は朝から雲が目に留まり

時間を追って見ていました

朝5時ごろ

うろこのような雲

部分的にでしたが、うろこのような雲が浮かんでいました

まだ薄暗かったので、不思議な感じがしました

朝日が昇ると

ほうきではいたような雲が広がっていました

幻想的で思わず一枚📸

今日もいい天気になりそうだなと思いました

同じ時間、違う角度から

線状に見える雲

角度を変えるだけで、こんなに見え方が変わるのですね

続いて

午後14時ごろ

うろこのような雲

ふたたび、部分的にうろこのような雲が浮かんでいました

絵に描いたような景色でした

うろこ雲のような、またほうきではいたような薄い雲…

こういう雲を見かける時は

なんだかお天気がくずれそうな予感

天気予報を見てみると明日から少しづつ天気がくずれるとのことでした

雲からのお知らせだったのですね

もっと雲や天気のことを知りたいなと思うユカリでした

今日は雲のお知らせのお話しでした

おしまい

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは各種ECサイトで購入いただけます食べチョク  BASE ポケットマルシェ よろしくお願いいたします(^_-)-☆

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もあなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬ฅ^•ﻌ•^ฅ♡