発芽はとっても嬉しい(*^▽^*)

聞いてくださーい‼

先日、ひろあきさんもブログに書いていました

そうです‼

ねぎが発芽しました

やったー\(*^▽^*)/

今日はユカリの視点でお届けいたしますね📧

発芽したねぎ朝陽をあびて✨

最近、尊敬する先輩に言ってもらった嬉しい言葉があります

「ユカリさんといえばしずく‼」

そう

私はしずくが大好きです♡

写真を撮るようになってから、しずくの風景に夢中です(*^▽^*)

それは

キラキラしているから

自然の中で宝物を見つけた気持ちになります👀

芽吹いたねぎが輝いています✨

この風景に吸い込まれました

こちらは

初々しいねぎの色✨

発芽したばかりのねぎは、優しい緑色をしています(*^-^*)

そして、こちらは

発芽率100%٩(๑>∀<๑)و

花丸です💮

水分・酸素・温度が揃ったのですね

一枚でも多く発芽率が良くなるように頑張ります‼

種をまいて、最後にそっと土のお布団をかけて

発芽を確認すると

種が目を覚ましたようで、とっても嬉しいユカリです♡

ねぎの種まきをして、苗を育てていきます(*^-^*)

発芽に感謝‼

最後は

顔に見える…👀(笑)

一度顔に見えると、もう顔にしか見えません

ちょっと笑っているような、可愛い顔をしています。

あなたにはどんなふうに見えますか?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様です☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬