自然の中の癒し(*´▽`*)

おはようございます

さっき

コップに注いだばかりの麦茶を勢いよくフローリングにこぼしてしまったユカリです…

あー…水浸しだー( ノД`)…

フローリングの上に水が残ると跡がついてしまいそうなので、しっかり拭きました

まあ、フローリングを掃除したということで

何も置いていないところにこぼれてよかったー(*^-^*)

私は、そそっかしいので気をつけまーす‼

さて今日はこのお話です

自然の中の癒し(*´▽`*)

仕事をしているとき、細かい手作業が多いので

ついつい下を向いてしまいます

私は肩こりなので、時折空を見上げるようにしています

空は、時間帯によっていろいろな表情を見せてくれるので大好きです♡

居待月(いまちづき)

月が出るのを、居間などに座って待つという意味の名前が付けられているお月様。ゆったりと出迎える風情豊かな月です。(旧暦18日の月)

引用:暦生活より

この前調べた月の名前

この月は満月から三日目の月なので旧暦18日の月

居待月

ゆったりと出迎える風情豊かな月なのですね

癒されます(*´▽`*)

そして

山の上で見上げた空

雲をまとった太陽と空の青さに心惹かれました

思わず車を止めて写真を撮っていました(笑)

きれいだな~✨

癒しは月や景色だけではありません

猫のくるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

のび―っ‼

眠そうにしている くるみちゃんが伸びをしていました(´艸`*)

可愛らしい姿に、癒されます♡

続いて

首をかしげた くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

ぱっちりおめめのくるみちゃん

首をかしげた姿にきゅんとしてしまいました(*´▽`*)

くるみちゃん、生後5か月目となりました

大きくなったな~、月日の流れは本当に早いな

あなたにも癒し届け~(*^▽^*)

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬