☆♬Happy Merry Christmas♬☆

おはようございます。

昨日は、ひろあきさんと美味しいチキンを食べて幸せいっぱいなユカリです(*^▽^*)♡

そう本日12月25日は~

♬Happy Merry Christmas♬

クリスマスと言えば…

クリスマスチキン✨

今年は、七花ファームのねぎが以前からお世話になっている

バードマン銀座通り店さん(https://r.gnavi.co.jp/ey9wavmg0000/photo/exterior/)にクリスマスチキンを予約しました!!

その名は…

✨クリスマス限定バージョン「幸せの鶏丸くん」✨

幸せの鶏丸くん、可愛いですね~(*^▽^*)♡

箱を持ち上げるとずっしりとした重みがあり(◎o◎)!!

ワクワクしながら箱を開けると・・・・・

ボリューム満点の丸ごとサイズ♬(。・о・。)わお

どうやって食べるのかな…ワクワク(♥ˊ艸ˋ♥)♬

How to Eat♬

なかなか家で丸ごとの鶏を食べることがないので、どうやって食べたらいいのかなってドキドキしていましたが

絵を使ってわかりやすく説明してあり、一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

よかった!!

袋のまま、沸騰したお湯で約20分湯煎をして取り出し、その後約10分様子を見ました。

中までしっかりとあたたまり

いただきます(*^人^*)(*^人^*)

職人さんが手掛ける丸どりは、中までしっかり味がしみ込んでいてジューシー♬

ひろあきさんと仲良くいただきました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”(๑´ڡ`๑)ペロリ

美味しかったーーー!!

そしてよーく見ると

安坐グループのチケットがついてるではありませんか!!

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

美味しいチキンを食べて、お得なチケットまでも・・・・

うーん、幸せ(*^▽^*)♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 269772449_335040121785210_487593901076062198_n-1024x768.jpg

そして、安坐グループさんは公式通販サイト「みっちゃんマーケット」ができたそうです!!

見てみなくちゃ👀✨

ということで、お腹いっぱい、幸せいっぱいなユカリがお届けいたしました✉

バードマンさん、いつもありがとうございます!!これからも、よろしくお願いいたしまーす(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

☆♬Happy Merry Christmas♬☆

おしまい。

そのころ たまちゃんは

急に寒くなってきたので

こたつ猫になっていましたとさฅ^•ﻌ•^ฅ♡

なんだか、「てへっ」としているように見えました(笑)

いつ見ても可愛いぞ、たまちゃん(´艸`*)♡♡♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬