年末といえば・・・

おはようございます。毎年、年末といえば…美容室に行って髪を整える、ユカリです(^^♪

そうです!!

「正月あたま」

あなたはこの言葉を使いますか??

最近は、この言葉をほとんど耳にしなくなったような気がします。

新年を新たな気持ちで迎えるため、美容室で髪を整えてきました。

襟足の髪を短く切ったので、首が少し寒いですが、すっきりしています(*^_^*)

私は、美容室に行くことが大好きです。

特に美容師さんに髪を洗ってもらっている時は、とても幸せを感じます♡

心地いいんです(*^_^*)♪

そして

髪を切った私に出逢う瞬間が好きです(´艸`*)♡

思い描いていた私になることができる瞬間だからです✨

理想を叶える・・・

近い将来

描いた夢を叶えた私に出逢えることを想像すると、ワクワクします(*^▽^*)

そのためにできることをひとつづつ、がんばります!!

今年もあとわずか。大切に過ごしていきます。

ふと空を見上げると

雲が行き先を示しているかのようでした

雲って不思議だな(^○^)

説明がありません
私には、奥に向かう矢印のように見えました(^○^)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨

この寒さでますます美味しくなった小ねぎとクレソンをどんどん届けていきますよ!!

➡熊本市にお住いの方は「youyou熊本」と「志来菜彩」にてお求めいただけます。

➡食べチョクにも出品しています。「七花ファーム」

よろしくお願いいたします(●^口^●)人(*●^▽^●*)