crystal ❄️✨

おはようございます。キラキラしたものが大好きな、七花ファームのユカリです(*^▽^*)✨

あちこち歩き回って、キラキラを発見しては写真を撮っていました♡

すると

ひろあきさんが もう行くよーーーって言っていました(笑)

はーい(^○^)

あなたにキラキラのおすそわけです🎁

一番はじめに見つけたキラキラ

フロントガラスの結晶✨

実は撮影にあたり窓の外の景色を写してしまい、なかなか結晶にピントが合わなかったんです💦

自然の結晶は美しい(*^▽^*)

2番目に見つけたキラキラ

ビニールハウスの結晶✨

ひとつひとつの結晶が小さいです(^^)

フロントガラスの結晶と形が似ています。

そして

3番目に見つけたキラキラ

クレソンの結晶✨

クレソンの葉にたくさん結晶が付いています。

クレソンを縁取っているように見えます。

この結晶は、正直キレイ・・・と言っていられません💦

なぜなら

クレソンが傷まないか心配だからです・・・。

観察していると、今のところ結晶が溶けて収穫する頃にはクレソンはいつもの元気な姿に戻っているので一安心しているところです。

ほっ

よかったー(*^-^*)

季節を五感で楽しむことができて、幸せだなーと思うユカリでした!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨

この寒さでますます美味しくなった小ねぎとクレソンをどんどん届けていきますよ!!

➡熊本市にお住いの方は「youyou熊本」と「志来菜彩」にてお求めいただけます。

➡食べチョクにも出品しています。「七花ファーム」

よろしくお願いいたします(●^口^●)人(*●^▽^●*)