虹のかけら

こんにちは

最近、晴れていることが多くて朝方の空がとてもきれいです

いつものように空を見上げていると

雲をまとった太陽

雲をまとった幻想的な太陽

今日も日中は気温が上がりとても暑かったです💦

空を違う角度から見ると

雲の中に月

朝は、太陽と月を同時に見ることができる特別な時間

この写真も不思議な感じです(*^-^*)

空を見ていると

あれっ?なんだか虹が出ている?

写真の向かって右側の方にうすい虹が見えます

よーく見ると

虹のかけら

小さな虹を発見しました!!

ひろあきさんと一緒に見ました

幸運のお知らせ(´艸`*)♡

嬉しいな~♬

あなたにも幸せ届け~\(*^▽^*)/

ほんの少しの空の変化ですが

癒される幸せの時間(*´▽`*)

自然に感謝✨

そういえば

2年前の春にも虹のかけらを発見していました‼

虹を見つけるとなんだかワクワクします♬

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬