穏やかな空に癒されます(*´▽`*)

こんばんは

今日も日中は晴れてぽかぽかと暖かかったです(*^▽^*)

最高気温が15度を越えていて、たくさん歩いたら汗をかいていました

一日の中で温度差があるのでお互い身体を守っていきましょうね

そうです‼今日お気に入りの一枚📷✨

朝陽が幻想的でした

太陽が眩しくて光のはしごが雲を照らしていました

きれいでうっとり見とれていました(´艸`*)

ふわふわと浮かぶ雲

ふと

やわらかい雲に包まれたいな~って思いました(*^-^*)

雲が空の青に映えていました

続いて~

パノラマな景色

この写真は、最近撮影したものです

雲のいろいろな様子が見えておもしろいなーって思いました

左側の写真:黒っぽいギザギザの雲に目がとまりました

中央の写真:朝陽が薄い雲を照らして輝いて見えます

右側の写真:帯のような雲。うろこ雲もこの時期ならではのものですね

どんな天気図なのだろうと、不思議でしょうがありません‼

この季節の空はいろいろな表情を見せてくれるので、つい写真を撮りたくなります

そして

空を見ているとおもしろいなーと思うと同時に心が癒されます(*´▽`*)

自然の中の職場は最高です‼

今日は、「穏やかな空に癒される」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬