森果樹園さんの✨極早生みかん✨ 

こんにちは

嬉しいことがありました(*^▽^*)

そうです

みかんの季節のトップバッター

極早生みかんが届きましたー‼

森果樹園さんは、温暖な気候で古くからみかんの産地で有名な

熊本県宇城市三角町にあります

近くには『世界遺産・三角西港』などがあり、風光明媚な地域の日当たりのいい岡の上で

うんしゅうみかんや、不知火など柑橘類を栽培販売されています。

そして

極早生みかんは、農薬・肥料不使用の自然栽培‼

森果樹園さんの情報はコチラです(https://mori-fruitsfarm-misumi.com/

みかんが大好きな私は

なんと

極早生みかん10kg購入しました( *´艸`)♡

真心の逸品

くまモンの笑顔が可愛い(*^▽^*)

箱を開けると👀

極早生みかんがドーン( *´艸`)♬

見ているだけでも幸せな私♡

さっそくいただいてみました

皮をむくと一瞬にして部屋がみかんの優しい香りに包まれ

ひと房ほおばると

濃厚な甘みに、バランスのいい酸っぱさが口中に広がり

果肉も張りがあってジューシー

幸せすぎて

気が付くとみかん一個ぺろりと食べてしまっていました(*^-^*)

みかんを食べていると、育ててくださっている森さんの笑顔が浮かんできて

心もぽかぽかになりました♡

森さん、ありがとうございます‼

極早生みかんおひつといかがですか?

森果樹園さんのネットショップを見ていると

どうやら極早生みかんは人気過ぎて

完売

となっていました。

でも

これから先の季節は

レモンやスイートスプリング、肥の豊・不知火、甘夏・パール柑がでてくるようです

期待でワクワクします(*^▽^*)♬

そのころ たまちゃんは

猫はみかんが苦手なのですが

森果樹園さんのみかんに興味津々で香りをかいでいましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

猫にみかんは影響があるようなのであげないようにしています。

そうそう

たまちゃんは食べても大丈夫なバナナが苦手です💦

たまちゃんにバナナの皮を近づけると

顔をしかめてどこかに行ってしまいます

猫も人も、それぞれですね

個性があっておもしろい(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。疲れた体に、みかんでビタミン補給☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬