質問コーナー パート1

こんばんは。

先日マルシェで皆さまからいただいた質問に、少しづつお答えしていこうと思います(*^-^*)

『クレソンはどう使うんですか??』

質問コーナーと題しまして

あなたに

お手軽クレソンメニュー

をお届けいたします(*^▽^*)

クレソンの卵焼き

卵に小さく切ったクレソンを混ぜて焼くだけ。最後にクレソンをトッピング♬

卵からふんわりクレソンの香りが~( *´艸`*)

クレソンの胡麻和え

クレソンをさっと湯がいて和えるだけ♬

今の七花ファームのクレソンは著しく成長していますので、太めの茎はお好みで湯がいてください。

ウォータークレス&ローストビーフ

はいっ、ローストビーフやお肉に添えるだけ♬

クレソンの風味でさっぱり、そしてクレソンはお肉の脂肪を消化する働きがあります。まさに一石二鳥✨

クレソン納豆

クレソンの茎を切って納豆に混ぜるだけ♬

小ねぎ納豆とは一味違う、クレソン納豆おすすめ(^^♪

クレソンはお肉の脂肪を消化するのを助けるほか、抗酸化作用があり美肌作りやアンチエイジングにも効果ありまーす✨

七花ファーム『荒野の奇跡 クレソン』お試しくださーい!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」