まけずにこっちも巻ーき巻き♬

おはようございます。巻-き巻きに夢中な、ユカリです(^^♪

そうです!!

朝陽を浴びた姿が美しかったので思わずパシャリ📷✨

説明がありません
キラキラと輝いています✨

こんなに小さかった双葉ちゃんたちが・・・・

説明がありません

はい

ドーーーン!!

説明がありません
旬ですねー(*^_^*)

な・な・なんと、こんなに大きくなりました!!

一面クレソンに覆われています!!

収穫後、次の畑にいこうかなーっと思っていると

復活\(◎o◎)/

しているではありませんか!!びっくりですよ、本当に。

それは

クレソンの力強い生命力と

秘境として素晴らしい名水部門第3位 金峰山湧水群成道寺川の清らかな水

のコラボレーションの賜物だと実感しています。

気温が8度なのに、成道寺川の水温はなんと

15℃✨

クレソンが生き生きとしているのは成道寺川の清らかな水に守られているからなんだと思います。

うーん、素敵です(*^▽^*)

まけずにこっちも巻ーき巻き

✨クレソントルネード✨

大好きな先輩が作ってくださいました!!

素晴らしい!!

豚肉の良質なたんぱく質とクレソンが合わさると・・・

豚肉の消化を助け、βーカロテン、カリウム、ビタミンA、ビタミンCが体の中でしっかり働きます。

さすが、スーパーフードクレソンです!!

あなたも、クレソントルネードいかがですか??

巻くだけですよー(*^_^*)

お料理上手になりたいと切実に思う、ユカリでした(^o^)丿

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨