くるくる変わる空模様

こんばんは

今日の熊本市、午前中は気圧の谷や湿った空気の影響があり

雷を伴い強い雨がザーザーと降っていました☔

そう

雨のしぶきで森の中が白く見えました

たたきつけるような雨だったのでビニールハウスの中で聞く雨音はすごかったです💦

室内にいる たまちゃんは紙袋の中に避難中

カミナリこわいよーฅ^•ﻌ•^ฅ💦

と聞こえてきそうでした(*^-^*)

おやっ?

たまちゃんをしばらく見ていると、袋の奥に隠れてしまいました

お昼前には雨も上がり

厚い雲が広がっていました

ずっしりと重い雲のように見えました👀

午後から再びクレソンの収穫をして出荷準備をしていると

あれっ

なんだか眩しいぞ?

太陽が顔をのぞかせていました☼

太陽と雲、木々のシルエットがきれいだな(*^▽^*)

今日は、くるくると変わる空模様でした

晴れも雨も曇りも

みんなそれぞれありがたい(˘︶˘)

天気予報を見ていると熊本はまだ残暑による暑さがあるようですので

お互いに気をつけていきましょう‼

お知らせです(*^▽^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬