KUMAMOTOクレソン ~七花ファーム~ 

こんばんは

一昨日テーブルの角におでこをぶつけてできた たんこぶが

まだ痛いです( ノД`)…

どうも勢いよくぶつけたようです💦

おっちょこちょいなので気をつけます(*^-^*)

今日はこのお話です

KUMAMOTOクレソン ~七花ファーム~

寒さを乗り越えたクレソン

少しづつ温かくなり、元気になってきています

朝陽に照らされたクレソン

朝陽から光のはしごが出てる

クレソンがキラキラと輝いています✨

畑に行くと、とっても幸せな気持ちになります♡

わーい\(*^▽^*)/

一時、天候やスクミリンゴガイ、カモなどの影響で全滅に陥ったクレソンでしたが

あきらめずに育てていてよかったー‼

KUMAMOTOクレソン復活‼

クレソンは空に向かって手を伸ばすように大きな葉を広げています

若いクレソン✨

水を弾いてピチピチのクレソン‼

今のクレソンは若くて優しい味です(´艸`*)

クレソングリーンがきれいだな✨

最後は

見上げた空に見とれてしまいました(*^▽^*)

太陽のまわりに彩雲が見えてラッキー♡

癒されました

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬