2022年2月22日はスーパー猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは。

今日は

「スーパー猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ」

今年は、2022年2月22日と2が6つも揃うことから「スーパー猫の日」なんだそうです(。・о・。)わお

猫といえば…

おなじみの

七花ファームの たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

いつも愛らしいんです(*^▽^*)♡

普段はおりこうさんなのですが…

こたつ布団をかみちぎることは止まらず、こたつ布団はしまうことになりました・・・💦

トホホ・・・。

たまちゃんもですが、私たちもだいぶ寒いです( ノД`)…

というわけで、最近のたまちゃんの居場所はここ

たまちゃんとストーブ

「私のものよ!!」といわんばかりに一番いい場所に座っています(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 273794496_1692044831152934_7115575714831108352_n-1024x768.jpg

猫といえば、新聞や本を広げていると必ずと言っていいほどやってきます。

そして、もちろんここにも

たまちゃん、それは座布団じゃなくてパソコンだよー

パソコンに座って、素知らぬ顔をしています。

仕事ができないよー💦

でも

これは、「かまって」「相手にして」のサイン

なでたり、抱っこしたり遊んであげると、その後はパソコンから離れます。

繰り返しやってきますけどね(笑)

たまちゃんがパソコンに座るようになって教えてもらったことがありますΣ(゚Д゚)!!

キーボードのスピーカーボタン

たまちゃんは、キーボードの上を歩いてはものすごい音量にしたり、ミュートにしたりして去っていきます💦

私は、いつもマウスを使って音量調節をしていましたが、キーボードにも音量のボタンがあるんですね!!

はじめて知りました(φ(・д・。)ホォホォ

便利だな♬

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 274341589_250821687245164_3992975451642850905_n-1-1024x768.jpg

そして、キーボードの上を歩いては画面サイズを特大にしたり、一瞬で画面を消したり‥‥

たまちゃん、実はわかっていたりして‥‥(´艸`*)

なーんて(笑)

たまちゃんから、パソコンのキーボードについて教わるユカリです。

ありがとねー(*^▽^*)

そうそう

たまちゃん、またパソコンに座っているなーと思い画面を見てみると

奇跡⁉

連打されている「お」の中に、一文字だけ漢字に変換されていて「尾」になっていました(笑)

すごいっ!!

ひろあきさんと、顔を見合わせ大笑いしました(^▽^)(*^▽^*)

たまちゃん、さっすが~!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 273939325_344249064374640_2454670652579047996_n-1024x768.jpg

今日は、スーパー猫の日。七花ファームの たまちゃんのお話しでした。

お気に入りの場所ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

私の膝の上も、たまちゃんのお気に入りの場所になったようです(´艸`*)

嬉しいな♡

たまちゃんとの出逢いにありがとう!!

これからも、よろしくね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬