私の好きなこと(*´▽`*)♬

おはようございます。

お久しぶりのユカリです。

4月となり日中の気温は軽く20度を超えています

でも

今朝は寒かったです…💦

熊本の最低気温は4度でしたから

事務所にいますが手がかじかんでいます(o+д+o)

天気予報を見ていると寒の戻りも今日が最後のようでした

これからは夏に向かっていきますね☼

季節の変わり目

お互いに身体を守っていきましょう(*^▽^*)

さて今日はこのお話しです。

私の好きなこと♬

お気に入りのカップでいただくコーヒー

最高です♡

このカップ&ソーサー、一目惚れでした👀✨

椿の模様が愛らしく、見ていて癒されます♡

そして

ひろあきさんがプレゼントしてくれたので

もっと嬉しかったです!!

続いて

私はお花が大好きです。

小学生のころからお花が大好きで宿題にいつも花の絵を描いていたことを思い出します。

たまちゃんと縁側から外を見ていると

庭に咲いている花に目を惹かれました👀✨

花の写真を撮っていると

お義父さんが「それは、すおうだよ」と教えてくれました。

花蘇芳 (はなずおう)

明るい花の色、丸くて柔らかい花の印象に

心がほっこり♡

花のあとにハート型の葉っぱが出てくるそうなので、楽しみが増えました(*^▽^*)

最後は

一番大好きな たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんは、レジ袋を三角に畳んだおもちゃがお気に入りです♬

犬みたいに遊んでいます(笑)

たまちゃん、持っておいで~(*^▽^*)ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

これはついさっきの動画です

ちゃーんと持ってくるんですよ!!

えらいぞ、たまちゃん✨

この遊びを10回以上繰り返したのでした(笑)

たまちゃんと遊ぶこと、コーヒーを飲むこと、お花を見ること

好きなこともあたりまえじゃなくて

私を癒してくれる大切な時間✨

ありがたい(*^-^*)

あなたの好きなことは何ですか?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬