クレソンの定植

良いサイズのクレソンが収穫できるようになってきました。

やったね(*’▽’)

収穫できるクレソンだけではなく、

定植用の苗になるクレソンもとれました。

今日はクレソンの定植DAYでしたよー

クレソンの定植

夏場の長雨でクレソンが被害にあって以来

課題だったクレソンの苗不足。

10月からクレソンが息を吹き返して、

少しずつ少しずつ増えてきました。

今日はまとまった数のクレソンの苗を定植することができました。

しっかり根付いて大きく成長してくれることを祈っています。

クレソンをたくさんお届けできるように頑張ります٩( ”ω” )و

ちょっと挑戦。

クレソンだけでなく新しい挑戦を一つ。

セリをテスト栽培してみました。

一度セリの栽培してある畑を見学に行き、

セリもやってみようかなと思いチャレンジです。

クレソンとセリ。

よく似ている見た目なので、どんな違いがあるのか、

ブログで報告していきたいと思っています。