明けない夜はない

目が覚めると夜明け前

そこからゆっくりゆっくり陽が昇る

毎日訪れるあたりまえの時なのかもしれない

月と太陽を同時に見られる

貴重な時間✨

ひろあきさんが山へ車を走らせてくれた

枕草子で「夏は夜」というけれど

「夏はつとめて(早朝)」もいいものだ

今私たちは変わるとき

変わるにはたくさんのエネルギーが必要で戸惑うが

そうもいってはいられない

明けない夜はないように
私たちにも光が射すときが来ると信じる

今まさに

一歩踏み出すとき

そのころ たまちゃんは

きれいな瞳でまっすぐに私を見つめていました

うーーーん、可愛い(*´艸`*)

よしっ!!

ひろあきさん、一緒に頑張ろうねp(*^▽^*)q

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬