雪の日

こんばんは。

立春となり暦の上では春のはじまりの日を過ぎた翌日

熊本は雪が降りました⛄

(。・о・。)わお!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 257574898_3027579127571887_7746852345778533956_n-768x1024.jpg

雪は動いているので写真を撮るのはむずかしいですね💦

この冬も何度か雪が降りましたが、昨日は木の上に少し雪が積もるほどでした。

雪に慣れていないためか

とても寒く感じ‥‥

しかし

野菜は待ってくれないので

昨日は雪の降る中、外で野菜を洗っていました:;((•﹏•๑)));:ブルブル

水も一段と冷たく感じました💦

そんな時は

焚き火で暖をとる(*´▽`*)♬

雪が降っている様子を撮影したくてスローという機能で撮影してみました📸

焚き火に手をかざすと、かじかんでいた手もじわじわと温かくなり

仕事を続けることができました。

よかった(*´▽`*)

焚き火ってありがたい!!

やっぱり自然に守られているな(´艸`*)

雪の日も無事に仕事ができて感謝✨

ありがとうございまーす!!

寒い日が続いていますので、あなたもご自愛くださいませ♡

そのころ たまちゃんは
しっぽが気になってましたฅ^•ﻌ•^ฅ

しっぽを追いかける理由を調べると、ストレスが原因と出てきました。

何が原因だろう??

たまちゃんは、しっぽを追いかけたあと丁寧に毛繕いをしていました。

たまちゃんの様子をしっかり見ていこうと思います。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬