すくすく成長中(*^_^*)

おはようございます。生き物の成長ってすごいな・・・と感動している、ユカリです(^^♪

昨日熊本は、久しぶりに雨が降りました☂

冷たい雨が季節の変化を教えているようでした。

今日は晴れ☼

陽射しのぬくもりを感じます(*^_^*)

さて

生き物の成長・・・といいますと

<成道寺の小ねぎ情報>

この写真は9月28日に撮影したものです。

赤ちゃん小ねぎの緑がきれいだな☆

秋の陽射しを吸収しすくすく成長。

じゃーーん!!

10月中旬現在、こんなに大きくなりました(^O^)

途中、ヨトウムシが出現しむしゃむしゃと食べられていましたが、早めに気づき防除することができています。

よかった。

もう少し水を切ると緑がのるかな。

まだ若くて初々しい☆

そしてこの子

10月6日に出会いました。

事務所縁側のしたにいました。

姉妹かな(=^・^=)

気がつくと手前にいる子だけになっていました。

お母さん猫を時々近所で見かけるため、できるだけ外で遊ばせています。

お母さん猫はこの子を置いて行ったのかな・・・。

お母さん猫はガリガリに痩せていたのでご飯を食べさせるのが大変だったのかな・・・。

この境遇はミーに似ているな。

たくさん遊んであげるからね(^O^)

そして今

出会って12日。顔つきがしっかりしてきました。

甘噛みをよくしますが、最近は私の手をよくなめるようになりました。

そして、私がごろんと寝ころぶと顔の横にやってきて全力でゴロゴロ喉をならして添い寝します。

可愛すぎる(*^_^*)

このまま大きくなーれ!!

体重も増えたのですよ!!

私の唯一の癒しです(*^▽^*)♥

全力で遊びます(笑)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^O^)/