やればできる子✨

おはようございます。やればできる子、ユカリです(^^♪

朝陽を浴びたクレソンブーケ

んー、美しい✨

そう、このクレソンブーケが

はい

ドーーーーン!!

✨プルドチキンたくさんのクレソンとともに✨

たくさんのクレソンを敷き詰めたところがポイントです(^^*)v

いかがですか??

クレソンはサラダとして使っているのはもちろん、鶏肉と一緒に炒めています。

クレソンは、そのままでも炒めてもいい味だしますよー(^○^)♬

いつも料理はひろあきさんの担当のようになっていますが、私もお料理してますよーー!!

私もやればできる子(*^^*)v

最近よく鶏肉を食べていることには理由があります。

それは

たんぱく質を少しでも多く摂取するためです!!

たんぱく質は筋肉を作るだけでなく、肌や髪の毛、心やホルモン、細菌やウイルスを防御するもとにもなります。

元気いっぱいでいるために

一日に必要なたんぱく質を摂取する方法を、ひろあきさんと一緒に考えているところです。

もちろんたんぱく質は鶏肉以外のさまざまな食べ物にも含まれているので、いろいろなレシピを試していこうと思います。クレソンとともに(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨