メリークリスマス🎄♬

こんばんは

今朝は気温が氷点下までさがりませんでしたが

一日寒かったです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル

基本的に仕事場が外なので

寒さが身体にこたえます💦

明日から少しづつ気温が上がってくる予報ですが、こう寒いとイメージがつきません

暖かいのはありがたいですが

温度変化も身体の負担となるので気をつけたいと思います

そうです‼今日は12月25日

メリークリスマス🎄♬

フライドチキンに七花ファームのクレソンを添えていただきました

今のクレソンは葉が大きくて、味が優しいのでサラダに使いやすいです(*´▽`*)

お肉とクレソン、相性抜群です‼

そして

スイーツは…

雪だるまさん(´艸`*)♡

お世話になっているかたからのいただきものです\(*´▽`*)/わーい

とっても可愛くて、食べるのがもったいなかったです

この雪だるまさんの中身は、こしあんでした

甘さが控えめで美味しかったです(๑´ڡ`๑)ぺろり〜♪

ちなみに、後ろ側からいただきました

みなさんは、どんなクリスマスでしたか~?

私は一日お仕事でしたー

よく頑張った、えらいぞ私

今日は「メリークリスマス🎄♬」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬