心を込めて(人*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます。

クレソンの注文をいただき仕事をしていると

小さなお客さんが遊びに来ていました(*^_^*)

説明がありません
クレソンの根っこが立派です!!

てんとう虫が見るクレソンの葉っぱはとても大きいんだろうな。

この時期は、赤と緑のコラボレーションを見ているとクリスマスが思い浮かびます(*^_^*)

そうです!!

クレソン畑でひろあきさんが仕事をしている風景を見ていました。

あなたにいつも写真を見ていただいているので

初動画✨

を添付させていただきます。

クレソンを収穫しているひろあきさん、そして声:ユカリです(^^♪

はじめての撮影

ドキドキで、ひろあきさんも私もぎこちないですが・・・💦

どうぞ!!

クレソン大きいな(☉∆☉。)わあ☆

心を込めてクレソンを育て収穫しています!!

動画の添付、これからぼちぼちがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨