花園ってどこにあるの??

おはようございます。

七花ファームがある花園は、熊本市西区にあります。

花園7丁目で検索すると添付した地図がでてきました。

〒860-0072 熊本県熊本市西区花園7丁目の地図
駅にも近くて便利なんですよ(*^▽^*)

花園IC近くに七花ファームの畑があります。

駅や保育園、大学などがあり熊本市中心部に近いです。

最近は西環状道路工事のため、私たちの仕事場近くにも重機が入ってきています。

工事のため一部道路が整備され、歩きやすくなっています。

仕事が終わり歩いて山をおりていると・・・

「わあーーっ!!夜景がきれい(*^▽^*)」

思わず撮影📸✨

が・しかし

一寸先はリアル闇夜でした・・・Σ(゚Д゚)がびーん

そうです

山には街灯なんてありません💦

夜景を見た後から先は真っ暗・・・

そういえば、この近くでひろあきさんが大きなイノシシを見たと言っていたな・・・( ノД`)…

怖いよーーーー!!!

スマートフォンのライトだけを頼りに一目散に走り

無事事務所に帰ることができました。

よかったーーー!!!

最近は夕方の17時30分を過ぎると辺りはすっかり暗くなっているので気をつけようと思いました。

暗くなったら、あの道は歩いて通らないことを心に誓ったユカリでした(;^_^A

あなたも日暮れから夜間の移動時は気をつけられてくださいね(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨