マニャーナ   エス   オトロ   ディア

おはようございます。スペイン語の本が置いてありこの言葉が好きになった、ユカリです(^^♪

Mañana es otro día

スペイン語で

「明日は明日の風が吹く」

いろいろなことがあっても

ふと

広い空を見上げると

なんだか安心します(*^-^*)

太陽で真っ赤に染められていく空✨

天使のはしご✨

早起きして空を見上げたご褒美です(*^▽^*)

「先のことを案じるのではなく、成り行きに身を任せていくのがよい」

私、ついつい先のことを心配して考え込んでしまうんですよね・・・。

そんなときには

マニャーナ エス オトロ ディア

を呟いてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

さあ ご一緒に♬

Mañana es otro día

マニャーナ エス オトロ ディア

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/