15日は七花ファームの猫の日 ~猫はこたつで長くなる~♬~

おはようございます

月日の流れは早いもので11月も今日で15日なのですね

15日と言えば

七花ファームの猫の日 たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

そうです

寒くなったので七花ファームも「こたつ開き」をしました

おやっ?

こたつ布団の影から誰かの鼻が見えていますね👀

可愛いっ(´艸`*)

この子はくるみちゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ

こたつ布団に隠れて何かを狙っているようです

こたつ開きをして一番喜んでいる たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

たまちゃんはこたつが大好きです♡

朝ごはんを食べた後、吸い込まれるようにこたつに入っていきます

そして長くなる(笑)

リラックスしているようです

後ろの開いているところは、こたつへの入り口です

今年こたつデビューの くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

くるみちゃんは、5月生まれなので冬の寒さもこたつもはじめてです

はじめは恐るおそるでしたが

たまちゃんやゆきちゃんがいてくれるおかげで、少しづつこたつに慣れてきました

カメラを向けると視線をくれました(´艸`*)♡

こちらは~

柔らかいこたつ布団の上でぬくぬくな ゆきちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

ゆきちゃん、いいところを見つけたね~♬

気持ちよさそうだな(*´▽`*)

実は、三匹とも毛並みがちがって

ゆきちゃんが一番長毛で暖かそうなんです‼

みんなちがっておもしろいな~

猫たちと一緒にこたつで暖まっている ひろあきさんとユカリです(*^-^*)

みんなこたつが大好きです♡

寒い冬もみんなで乗り切ろうね‼

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃん、いつも元気でいてくれてありがとう(*´▽`*)

今日は「15日は七花ファームの猫の日」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬