今日は いも掘り日和(*^-^*)

こんにちは

今日はすっきりと晴れて

なんと

最高気温25度💦

どうりで暑いと思いました

太陽がまぶしいっ‼

お天気がいい今日は

いも掘り日和♬

小さな畑で少しだけ植えていた

じゃがいもの収穫をしました(*^▽^*)

外側の薄い皮を傷つけないように

そーっとそーっと掘りました

今日は本当にいい天気でした☼

小ぶりですがいい感じ(*^▽^*)

これは掘り始めのほんの一部です

家用にしては

たくさんできました…(@ ̄▽ ̄@;)!!

とりあえず

持ち帰って日に当たらないように保管しました

帰ってすぐ

じゃがいもを洗って、ラップで包んでレンジへGO‼

ほくほくのじゃがいもをマヨネーズでいただきました(*^▽^*)

じゃがいも、甘くてペロリでした

自分で収穫したお野菜は格別ですね(*´▽`*)

あなたのじゃがいもレシピ教えてください‼

そのころ たまちゃんは

縁側の陽だまりでうっとりฅ^•ﻌ•^ฅ♡

瞬膜が見えているのでウトウトしているようです(´艸`*)♡

心地いいね、たまちゃん

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ
 よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬