15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

たまちゃんが七花ファームにやってきた日にちなんで

毎月15日は、たまちゃんの日をお届けしております✉

たまちゃんが七花ファームにやってきて1年と半年が過ぎました

時が経つのは早いなあ(*^-^*)

最近のたまちゃんは…

こたつの中で瞑想中ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

瞑想というか、うとうとしているのかもです(´艸`*)

寒くなったので、たまちゃんはこたつの中でくつろいることが多いです

と思っていたら

今年のお気に入りの場所はここ‼

なんと石油ストーブの上(゚д゚)!

石油ストーブの上は熱くないのかな?と思い触れると

ちょうどいい塩梅の暖かさでした

猫さんは、夏は涼しい場所、冬は温かい場所を探すのが得意なので勉強になります(*^-^*)

たまちゃん、きれいに座っていて置物のようです(笑)

そして、たまちゃんはいろいろな表情を見せてくれます

三白眼たまฅ^•ﻌ•^ฅ♡

キリっとしていて、凛々しいですね~

そして、こちらは

キーボードの上に座って邪魔をしています(笑)

目線は合わせませんが、「遊んで‼」と声が聞こえてきそうでした。

たまちゃんは大きくなったので、パソコンの画面が見えません(笑)

大きくなっても、まだまだ子供なたまちゃん

元気いっぱい‼

いつも癒しをありがとう(*^▽^*)

これからもよろしくね🍀

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

とっても寒くなりましたので、温かくして過ごしましょうね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬