一歩前へ

こんばんは

朝の気温は14度で肌寒いな…と思っていると

日中は高気圧に覆われて最高気温は28度でした

暑かったです💦

温度差に身体がびっくりしていました。

衣服でこまめに調節をして身体を守っていきます(*^-^*)

今日はこのお話です。

一歩前へ

「てんとうむし」という名前は

太陽に向かって飛んでいくというところに由来しているらしいです🐞

最近、悩んでいてグルグルと渦の中にいました。

つい、頭でいろいろと考えてしまうんです💦

そして

よくないことを考えてしまう…

このままではいけない

どうにかしたいな‼

と思い勇気を出して

思っていることを言葉にして伝えてみました

すると

私の取り越し苦労であることに気付くことができました(*^-^*)

よかった‼

でも、緊張しました…💦

がんばった私、えらいっ‼

一歩前に進んだね✨

私も、てんとうむしのように太陽に向かって前向きに進んでいこうと思いました。

そのころ たまちゃんは

一歩前というか

とても高いところまで登れるようになっていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんはいつも成長を続けています‼

さすが、たまちゃん♡

見習いまーす(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬