ユカリ アイテムを手に入れる!!

おはようございます

急にぐっと寒くなりましたねー❄️

天気図を見ると、西高東低で等圧線が縦型に…

といってもまだまだ天気図の見かたはわかりませんが💦

冬の天気図ですね

お互い、身体を守っていきましょうね(*^-^*)

日本気象協会より

今日はこのお話しです

ユカリ アイテムを手に入れる!!

雪が降るほど寒い日は

「焚き火」🔥

外で仕事をしている私たち

焚き火の暖かさが身にしみます

いつも頑張っている、ひろあきさんの手が写っています

しかし

小雪とはいえ雪が降るなか、焚き火をすることはむずかしいのです(´^`).。oஇ

なぜなら

薪や枯れ葉が雪で湿っているから💦

そこで

先日イベントが成功したご褒美に

ユカリ、アイテムを手に入れました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

その名は 「火吹き棒」‼

このペン型のアイテム✨

使い方は~

こうして伸ばして使います

小さな火が燻っているところに、火吹き棒で直接酸素を送って火力を上げる道具です

これは便利!!

小さな力で補助

こうして雪が降る中でも、焚き火をして熾火をつくることができました✨

アイテム最高♬

ちなみに焚き火をしているのは、ユカリです(´艸`*)♡

いい熾火♬

山をおりるときは片付けをして、安全第一を守っていますよ(*^-^*)

アイテムを手に入れ、レベルアップしたユカリのお話しでした

最後は

ユカリ&たまちゃん

久しぶりに一緒に写真が撮れましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡(´艸`*)

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬