15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

tiktok ブログ紹介 №19 たまちゃん定期報告11月

おはようございます。

お久しぶりのユカリです。

最近、ひろあきさんがTik Tokをはじめました。見ていて、とても楽しそうです(*^▽^*)♬

よーく聞いていると

「ティックタック撮影するからねー!!」

と言っていました。

ん??

ティックタック?

ひろあきさん、ティックトックだよーーー!!

カタカナが苦手なひろあきさんでした(笑)

さて今日はこのお話しです(*^-^*)

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

早いもので気が付くと、もう11月半ばですね。

今年6月15日に七花ファームにやってきた たまちゃん。

生れて6ヶ月半が過ぎました。

この季節ならではの

こたつ猫

たまちゃんもこたつが大好きで

あれっ?

いないなーと思ってこたつをのぞくと

ながーくなっていたりΣ(゚∀゚ノ)ノ

ながっ!!

あるときは

ポーズを決めていたり(´艸`*)♡

凛々しいぞ、たまちゃん!!

お膝にちょこんと乗るちっちゃなたまちゃん♡

これは来てすぐのとき

この時期はよくお膝の上で眠っていたなー…

ご飯もしっかり食べて、すくすくと育っています(*^▽^*)

今日のたまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

500gだったたまちゃんは、2.7㎏になりました\(◎o◎)/!

手足が長いのでまだ成長途中なのかなーと、これからも楽しみです♬

縁側猫もいいですねー(*^▽^*)

見事な猫背(笑)

身体は大きくなっても猫の6ヶ月は人の年齢に置き換えると小学校の中学年くらいのようです。

まだまだ子供♡

抱っこすると大きな声でゴロゴロのどをならし

遊ぶときも全力♬

そしてずっと変わらないところ

おもちゃのネズミさんが大好き♡

おもちゃのネズミを私の近くまで持ってきては

背中で語り

振り向き

呼びます(笑)

おもちゃを持っていくと遊んでもらえることを知っているんですね!!

えらいぞ、たま✨

このネズミ、3回壊れたな…

壊れる度、修理をしています。

しっかりご飯を食べて、たくさん遊んで、このまま元気に大きくなーれ!!

たまちゃんは現在、外の世界がとても気になっているようで縁側に行っては外を眺めています。

外に出してあげたいけど、危険がいっぱいなので心配です。

家の中でもっと遊べるようにできないか、考え中のユカリです。

いつも癒しをありがとう、たまちゃん(*^▽^*)

大好きだよ♡♡♡

たまちゃんの成長を見守ってくださっているあなた、ありがとうございます(˘人˘)♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

これからも発信を続けますね(^_-)-☆

お楽しみにー♬

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬