やればできる子(•’-‘•)و✧

こんにちは。

朝ブログを書いて、いざ投稿しようとしていたら

な・な・なんと

消えてしまいました・・・・・

ガビーーーンΣΣ(゚Д゚;)!!

一生懸命書いたのに…

ま、

消えてしまったものは仕方がないので気をとりなおして

そう今日はこのお話し

やればできる子って誰のこと??

それは

はーいっ、私でーす(*^▽^*)/

ご存じのかたもおられると思いますが

8月にユカリ、刈払い機デビューしました!!

左は動力刈払い機で右は電動刈払い機です。

はじめは、おそるおそる使っていましたが

注意点をしっかり把握して、自分のペースで草刈りしていました。

すると

草刈り、楽しい♬

と思い、また草を刈る現場の写真をとってビフォーアフターを見てみると達成感があります✨

何より嬉しかったことは

農業って

力がなくて機械に乗れない私にはできることが限られていて、いつも何かできないかなーって思っていました。

刈払い機を使えるようになって

一人で準備して運転して、草刈りができるようになりました!!

年を重ねても、できることが増えることは純粋に嬉しい✨

あー、幸せだな~♡

刈払い機の使い方を教えてくれたひろあきさん、電動刈払い機を貸してくださるお義父さん、ありがとうございます!!

うちの畑は山の中にあるので周辺の草刈りは難易度が高くなります。

注意事項をしっかり心に留めて安全に草刈りを行いたいと思います!!

動力刈払い機はパワーがあって草を刈りやすいですが、まだちょっと怖いです💦

電動刈払い機は細かいところを丁寧に刈ることができるので私に向いているのかなーって思います(*^-^*)

まだまだ初心者。経験を積んでいきます!!

夕陽がお疲れ様と言っているようでした(*^-^*)

美しい夕陽✨

そのころ たまちゃんは
すやすや(˘ω˘)

私の手にもたれて眠っていました。

遊び疲れたのかな?

可愛すぎる(*´艸`*)♡♡♡

たまちゃんのぬくもりに癒されています✨

今日のブログ「やればできる子でした」

おしまい(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬