七花ファームアイドルたまฅ^•ω•^ฅ

おはようございます。

たまちゃん愛にあふれている、ユカリがお送りする

七花ファームアイドルたまฅ^•ω•^ฅ

はいっ

おなじみの障子を突き抜けるたまちゃん

これ毎日やってます💦

そして、日ごとに上手くなって安定してきています。

障子とたまちゃん横から見てみると

こうなってます

ぶらさがっている??Σ(゚Д゚)

障子を二列重ねているので、ぶらさがりやすいのかな…?

とある日のこと

たまちゃんが大好きなネズミのおもちゃをくわえて歩いてきました

そして私のところに来てネズミを置きました

どうやら

私がいつもこのネズミで遊んであげているのを覚えていて

これを持っていくと遊んでもらえることがわかっているんじゃないかな?って思いました。

たまちゃん、賢い!!

日々、たまちゃんの成長が嬉しくて微笑んでしまうユカリです(*^▽^*)

こんなかわいい顔で見つめられたら

ぎゅーってしたくなっちゃいます(*´艸`*)

ぎゅーってする前に、飛びかかられましたけどね‥‥(笑)

もうすぐ5ヶ月目になります!!

たまちゃんの成長から目が離せないユカリでした(*^-^*)

たまちゃん、大好きだよーーーー♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬