クレソンと納豆とそうめん♬

おはようございます

大分県久住の高原クレソン、自然の恵みをうけて育っています

久住高原は季節が進んでいるので

クレソンの成長が目に見えるようです

日中はまだ暑いので、枯れているものもありますが

確実に育ってきています

クレソンブーケ

青い空と柔らかい雲を背景に高原クレソンが映えます

茎も長く、葉も大きくなってきています

高原クレソンをそうめんに使ってみました

クレソンと納豆とそうめん♬

今年は暑すぎて食欲が落ちています

そんなときは、そうめんを食べています

高原クレソンとたまねぎ、キュウリ、オクラを使って納豆そうめんを作りました

味付けは、めんつゆとオリーブオイルです

ピリッと辛いクレソンとたまねぎをオリーブオイルが包んで味を優しくしてくれます

そして

納豆とそうめんの喉ごしが良いので

ひろあきさんとふたりでぺろりと食べてしまいました(*´人`*)(*´人`*)

ごちそうさまでした

今日は「クレソンと納豆とそうめん♬」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬