迷ったら 進め ❕

私たちが尊敬する 感動野菜産直農家 寺坂祐一さんhttps://furano-melon.jp/)の言葉。

「直販・通販で稼ぐ! 年商1億円農家」

昨年1月、寺坂さんが講演に来られた時に書籍を買わせていただき目の前でサインをしてくださいました。

迷ったら 進め ❕

私は落としものをしたようです。

何を?

「元気」

いろいろと悩むことがありまして…。

悩んだり落ち込んだりしている時、できだけ静かにしていたい私。

でも

ちょうどそのとき、寺坂さんからいただいた言葉を思い出していました。

「迷ったら 進め❕」と。

そこで一歩踏み出して、オンラインセミナーに参加することにしました。

脳を耕す農業講演家の山下弘幸先生https://notera.co.jp/about/)が主催されている

「農業ビジネススクール第2弾 農業マネジメント講座」

セミナーで

成功者の5つのマインドシフトを学びました。

その中で特に

農業を目的としている人は行き詰まり、農業を手段とする人は成功する

という内容に心が動かされ

農業で成功してどうなりたいのか??

自己実現像をイメージすることが大切であると改めて認識した私は目頭が熱くなっていました…( ノД`)…。

一番大切なことを見失っていたことに気づきました。

ひろあきさんと話し合おう!!

目の前で起きる出来事にばかり注目していた私。

いかんいかん💦

一歩踏み出したことで、暗闇に一筋の光が射したようでした✨

迷ったら 進んでよかったな(*^-^*)

寺坂さん、山下先生、ありがとうございます!!

すっかり早起きが定着した私たち

早起きしたからからこそ見える景色✨
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 219559672_416883570026122_5630378817116917009_n-1024x768.jpg

私のお気に入りの場所に、ひろあきさんが車を走らせてくれました🚙

美しかったなー。早起きしたご褒美だ。嬉しいな(*^▽^*)

そのころ たまちゃんは

家政婦は見 たま

になっていましたとさ(笑)

必ず出待ちをしてくれます。

ひろあきさんが横で、自分の時は毎回じゃないとすねています(笑)

今日も、たまちゃんに癒されています♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬