雨上がりに

おはようございます。

先日、熊本は雨が降りました。

最近日中の気温が高いのですが、雨が降ったことで少し気温がさがりありがたかったです。

気温が高いと収穫したクレソンの元気がなくなってしまうのです…💦

まとまった調整作業をする日だったので助かりました。クレソンも元気な状態で出荷することができました。

これから先の季節が心配だな…。

さて

今日はこのお話しです。

私は日中の雨上がりが好きです。

なぜなら

雨粒が太陽に照らされてキラキラしているからです✨

自然の中の宝石みたいだなと思います(*^▽^*)

クローバーの上のまるい雨粒

表面張力が働いているので、キレイな球状です👀✨

思わず写真を撮りたくなりました📸

こぼれおちそうですっ(゚д゚)!

大きな雨粒がこぼれおちそうっ!!

葉脈にそう雨粒

綺麗に並んでいますね。

こんなに雨粒をはじくお肌に戻りたーーい(笑)

最後に

ガマズミという樹木。

木の上に咲いている花。可愛い花が咲いているけど、見えないなーって思っていました。

雨で花が落っこちていました。

冠みたいな花

若葉の緑に冠みたいな真っ白で小さな花、映えますね✨

雨上がりの自然の中で癒されたユカリでした(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」