ありがたい(*^-^*)

おはようございます。

普段あたりまえに使っている物が使えなくなった時・・・

その物が私にとってどれだけ必要なものかを考える

そんな

大切な機会をもらいました。

何が起きたのかというと

数日前、突然Face bookにログインできなくなりました。

Σ(゚Д゚)ガビーン

私にとってFace bookは

県内外の繋がっているみなさんの投稿を拝見すること

情報を得ること

ブログを紹介させていただくこと

メッセージでみなさんと会話することなど・・・

みなさんの投稿から勉強させていただいたり、情報を収集し現状を把握したり、私たちからの情報発信だったり・・・と複数の役割を果たしてくれているものです。

突然Face bookが使えなくなって

極端に聞こえるかもしれませんが

世間から切り離されてしまった感じがしました💦

情報が入ってこないんです。

なんだか寂しかったです( ノД`)…

今の私にとってFace bookの必要性を改めて考える数日となりました。

力を貸してくれた、ひろあきさんのおかげで

昨日、無事にFace bookにログインすることができました。

よかったーーー(*^▽^*)

~今回の出来事を通しての気づき~

・Face bookの必要性を考える機会となった。

・あたりまえのことはないのだということ。

・失くして気づくのではなく日々感謝の気持ちを持つこと。

私は、たくさんの出来事や物に恵まれて

ありがたい♡

温かい太陽にも感謝(*^▽^*)

一昨日の写真です。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますように願っています☆

では(^0^)/