たまちゃん&ゆきちゃん ~キャットタワー編~ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

今日の熊本の最高気温は23度

暖かかった…というより

少し暑かったです💦

朝晩と日中の気温の変化があるので、衣服で調整しました

お互いに体調管理をしていきましょう‼

今日はこのお話しです

たまちゃん&ゆきちゃん ~キャットタワー編~ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

そうです

今日、嬉しいことがありました(*^▽^*)

キャットタワーが活用されていたんです‼

たまちゃんもゆきちゃんも気持ちよさそう(´艸`*)♡

上の段と下の段は

先輩、後輩だからかな?

陽だまりの中お昼寝中ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

二匹とも可愛い♡

はじめ、たまちゃんが遊んでくれるといいなと思い

キャットタワーを購入してなんとか組み立てました

(私がキャットタワーの説明書を読み間違えていたのでなかなかできなかったんです💦)

やっとできた‼

この頃は、たまちゃんも幼くて

このキャットタワーでも大きく感じました

でも

たまちゃん、新しいものは苦手だったのか目もくれず

近寄ってもくれませんでした( ノД`)…

これは偶然撮影した一枚📸

一ヶ月くらいすると遊んでくれるようになりました

キャットタワーの一番上まで登れるようになり

お昼寝中💤

そんなこんなで

キャットタワーが活用されていて、とっても嬉しいユカリです(´艸`*)♡

たまちゃん、ゆきちゃんありがとう‼

次はキャットウォークかな?

待っててねー

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬