素朴な花たち

こんばんは

今日は、ひろあきさんが用事で福岡に行っているので

ブログ担当はユカリです

ひろあきさんとは仕事でいつも近くにいるので

時々、別行動になると

忘れ物はないかな?無事についたかな?…と心配になってしまいます(;^_^A

何も連絡がないからきっと大丈夫(*^-^*)

便りがないのは良い便り✉

ただ、私が心配性なだけなんですけどね

昔から変わりません💦

さて今日はこのお話です

素朴な花たち

私は花が大好きです(´艸`*)♡

花を見ていると心が癒されるから🍀

この季節になると、いつも見かける花たち

足元にも春の訪れを感じます

名前を知らない花もありますが

黄色、白色、青色

だんだんと景色の中がカラフルになってきています

幼いころから大好きなナズナ

小さなふっくらとした花が可愛らしい♡

花の下にあるハート形の実を少し引っ張って降ると音が鳴るんですよ♬

よく遊んでいたな(´艸`*)

そして

ひっそりと咲くスミレ

スミレの花言葉は「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

いつもスミレを見つけると幸せな気持ちになります✨

花言葉の通りですね

山に咲く素朴な花たちに心癒されています♡

自然に感謝

暖かく、時には暑いなと思う季節になりましたが

来週月曜日は気温が下がるようです‼

お互いに気をつけていきましょう(*^▽^*)

一人でも、お仕事頑張ります୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬