Focus

おはようございます(*^-^*)

Focusフォーカス

そう、ピントを合わせること

最近の私の趣味です📸👀✨

小さいものを写真に撮っている時にピントが合うと

やったぁーーー(●≧∀≦)ゞ*:゚・☆

とても嬉しくなります!!

また、スマートフォンが高性能で背景がうまい具合にぼやけるんですよ!!

この花は、タンポポに似ているなーと思いました。

お次は

キュウリグサです。

比較対象がないのでわかりづらいのですが、花径2~3㎜程度の大きさです。(小さいっ)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 167695643_292707919092418_5693429637475114981_n-1-768x1024.jpg

可愛い花を見つけた時は嬉しくて、ワクワクしながら写真を撮っていました。

いやー、本当に小さくてピントを合わせることがむずかしかったんですよ💦

おしいですが、私にとっては大満足です(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

お次は

この花も名前はわかりませんが、とっても小さな花です。

ピント、もうひとつですが頑張って撮影しました📸✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 168299209_201402101405103_9134527566434203378_n-1-1-768x1024.jpg

この花も可愛らしいですね♡

大きな花も好きですが、小さくて繊細な花はもっと好きです(*^-^*)

最後は

テントウムシ

テントウムシは花に比べると大きいので、撮影しやすかったです。ナナホシがキレイに写っています🐞👀

まだまだ未熟ですが、これからもあなたに素敵な写真をお届けするため楽しんで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

待っていてくださいね!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」