行雲流水

こんばんは。

腰痛と友達のユカリです(;^_^A

なんとか過ごしています💦

最近いろいろと考えることがあって、腰痛も手伝って

ふかーい溝にはまっています(´・ω・`)ショボーン

そんなとき

すーーーーーっと

空を分けるような雲がありました

飛行機雲かな??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 172069633_443447106720253_9139728624477464041_n-768x1024.jpg

行雲流水

 空行く雲や流れる水のように、深く物事に執着しないで自然の成り行きに任せて行動するたとえ。また、一定の形をもたず、自然に移り変わってよどみがないことのたとえ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 171132751_366138884612549_2338112297853816122_n-1024x768.jpg

私も深く物事に執着しないで自然の成り行きに身を任せてもいいのかな・・・。

すーーーーっとね(*^_^*)

新しい小ねぎくんたちも大きくなってきているし

へこんでいる場合じゃないなー。

行雲流水

空行く雲や流れる水のように

自然体でありたいと思う、ユカリでした(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もお疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」