この季節の花火も乙なものです(*´▽`*)🎆

こんにちは

昨日降っていた雨も夜にはあがり今日もいいお天気な熊本です

雨があがると気温がさがると聞いていましたが

高気圧に覆われているようで暖かく過ごせています

よかったです(*^-^*)

この季節の花火も乙なものです(*´▽`*)

そうです

先日、近くの大学で学園祭があって夜に花火があがっていました

その時の花火をあなたにお裾分けです(*´▽`*)

キラキラとした花火✨

花火が打ちあがり散っていくときにキラキラと光っていたのが印象的でした(´艸`*)

夢中になって花火を見ていると

色や模様のある花火✨

年々、趣向を凝らした花火が増えているような感じがします

いろいろな色のついた花火

模様のある花火(今年は、にこちゃんマークに見えました。去年はハートマークだったような…)

見ていてとても楽しかったです♬

最後は

たくさんの花火が打ちあがり

無事に幕を閉じました

勢いのある花火に感動しました(*^▽^*)

花火の翌日は雨だったので、晴れていて本当によかったと思いました

今年もきれいな花火を見ることができて幸せです(*´▽`*)

ありがとうございまーす‼

なにより、家から花火を見ることができることが贅沢だなーと思いました

今日は「この季節の花火も乙なものです」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬