こんばんは

今日はいいお天気で、熊本市の最高気温は26度だったようです(◎o◎)

11月とは思えない気温にびっくりです‼

天気図を見てみると

あすは前線が通過するため、全国的に雨が降るでしょう。九州から近畿は太平洋側を中心に雨脚が強まり、非常に激しく降る所がありそうです。東海や関東も昼頃には広く雨が降り、東北や北海道は日本海側から雨の範囲が広がるでしょう。局地的に激しい雨が降るため、低い土地の浸水や落雷、突風にご注意ください。最高気温はきょうより低い所が多く、夜は寒気が流れ込みそうです。

引用:天気図、文章 日本気象協会より

明日は日本全体に前線がかかっていて雨が降るようです

そして夜には寒気が流れ込みそうとのこと

これから気温がさがってくるようなので気をつけたいと思います

あなたもご自愛くださいませ(*^-^*)

よく見かける数字

ブログを振り返っていると

昨年もこの時期くらいに同じ数字を見かけると書いていました

今年も同じ「1234」

あるときは

軽トラックの時計でも「1234」

わっ‼土埃がたくさんついている💦

掃除しようっと

よく見かける数字にはメッセージがあるようで調べてみました

「1234」のメッセージは…

今まで通り努力を重ね、誠実に生きていけばいいと数字は告げています。

引用:マイナビウーマンより

今、悩んでいることがある私にメッセージが送られているようでなんだか嬉しかったです(*´▽`*)

時期によって、目に留まる数字が違うのでその時々で意味があるのかな~って思います

時計やナンバープレートなど数字を見ることが大好きな私です(´艸`*)

あなたも見かける数字ってありますか?

今日は「よく見かける数字」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬