謹賀新年 & ホームページができました!

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も初日の出を見にいってきました。

今年は元旦から冷え込んだことと、天気に恵まれたことキレイな初日の出を拝むことができました!

@hiroaki_nanakafarm7

2022年あけました。今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ初日の出の様子です。

♬ オリジナル楽曲 – hiroaki K – hiroaki K
2022年初日の出

今年最初の大ニュース

新年を言祝ぐおめでたい日なので、嬉しいニュースをお伝えします。

七花ファームのホームページができました!!

ホームページアドレスはコチラです。

https://nanaka-farm.com/

お力添えいただいたのはアドシンさん。

ホームページおススメポイント

ホームページで個人的お気に入りポイントを紹介します。

ひとつは、ホタル舞う成道寺川をとらえた写真。

梅雨真っ只中の6月。名水百選の一つに挙げられる成道寺川に舞うホタルたち。

クレソン畑の上空でも多数のホタルが飛び交っていました。

その美しい光を、僕たちのwedding photoを撮ってもらったモノグラフさんにお願いしてとらえていただきました!

さらにさらに、おすすめポイントは

七花ファームの広報部長に先日就任したたまちゃんとその仲間たちが歩き回るホームページ。

寅年だけに、七花ファームのネコ’sをよろしくお願いします(ΦωΦ)

まとめ

以上手前味噌ながらホームページを紹介させていただきました。

2022年も七花ファームをよろしくお願いします。

ネットショップも近日開店いたします。

現在開店準備中ですので、少々お待ちくださいませ。

今年もゆかりさんとたまちゃんと、あなたに食で健康を、心に栄養を届けられるよう頑張っていく所存です。

どうかよろしくお願いします。