稲刈りしてましたー🌾

こんばんは

今日も朝からとてもいいお天気でした‼

山の上からの景色、最高✨

太陽の光に照らされた空、趣があります(*´▽`*)

今日は、お義父さんから声がかかり

稲刈りの日となりました🌾

黄金の稲穂が眩しかったです

7月の豪雨の影響で田んぼが浸水して、一部たくさん草が生えてしまったところもありますが

なんとか収穫することができました‼

よかったです(*^-^*)

そして、雨の日前に少しでも稲刈りができたことに感謝(﹡ˆ人ˆ﹡)

今年は、稲穂がたくさん実ってくれているので嬉しいです‼

そうです

昨日、ブログに書いた「カヤネズミ」

なんと、ひろあきさんはコンバインに乗っていてカヤネズミをたくさん見たそうです🐭👀

いいなー、うらやましい‼

私もカヤネズミ見てみたいです

新米をいただくのが楽しみでーす♡

稲穂が空に映えますね(^_-)-☆

今日は、稲刈りの日でした

よくがんばりましたー‼

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬