熊本クレソン情報‼

こんばんは

今日はお昼過ぎまで雨が降ったりやんだりしていたので

稲刈りはお休みでした

今は、稲刈りをしたりクレソンの定植をしたりを繰り返しています

今日は雨上がりに

久住産のクレソンを熊本の畑に定植していました

そうです

久住で育ったクレソンをこれからの季節は熊本で育てていきます

クレソンは熊本の秋から冬、春先までの季節が得意なんです

今の畑は、このような感じです

熊本のクレソン順調に育っています‼

季節の変化とともに気温が少しづつさがり、クレソンはすくすくと成長しています

ありがたいです(*´▽`*)

近くで見るクレソン

ピチピチのクレソン

雨粒をしっかり弾いています(。・о・。)

近いうちに収穫開始となります

クレソン畑は、田んぼと同じなので

定植のため田んぼの中をたくさん移動しました

泥の中を歩くのは大変でヘトヘトになりましたが

事務所へ戻っているときに見つけた

素敵な空

癒されました(*´▽`*)♡

今日は熊本クレソンの情報でした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬