五つ葉?

こんにちは

クレソン畑はまだ花盛りですが、少しづつ開花が落ちついてきています

小さな新芽に早く大きくな~れ~‼

と呪文のように呟いているユカリです(*^-^*)

水面が濁っているのは、水の流れを作るために私が歩いたからです…

すみません💦

小さくて可愛いクレソン♡

今日はこのお話です

はじめて見つけました‼

五つ葉のクローバー✨

クレソン畑に行って時間があるとき

つい四つ葉のクローバーを探しています

クローバーを見ていて、まわりのクローバーと違う形だなーと思い

よーく見ると

わっ‼五つ葉のクローバーだ(。・о・。)

五つ葉のクローバーの葉の意味は?

三つ葉のクローバーには『希望』『信仰』『愛情』

四枚目の葉には『幸福』

五枚目の葉には『財運』♬

があるそうです\(*´▽`*)/

それにしても、不思議な形

一緒に四つ葉のクローバーも見つけました‼

とっても幸せな私(´艸`*)

ブログを読んでくださったあなたにも

五つ葉のクローバーの『財運』届け~‼

改めて、自然の中には不思議がいっぱいあるんだなーと思いました

朝晩はまだ少し冷えますもんね

たまちゃん&ゆきちゃんは毛布の上で丸くなっていました(´艸`*)

猫は一番居心地がいい場所を知っています‼

さすが、たまちゃん&ゆきちゃん(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬