コラボマルシェ

緊急告知

緊急告知!

本日2021年2月20日、マルシェ参加いたします。

参加のきっかけなどなど…

参加のきっかけから意気込みまで簡単にまとめてみました。

参加のきっかけ

七花ファームの小ねぎを使っていただいているおるげんとさんからマルシェ開催と参加のお誘いをいただきました。

開催場所

場所はおるげんとさん帯山店駐車場にて。

どんなお店があるの?

マルシェの出店は、

餃子が絶品の「中川餃子製作所」さん、

そして、天草大王といったらココ、「サン・はらいっぱい」さん。

そして本日出店の私たち七花ファームです。

意気込み

いつもなかなか会えないお客さんと直接会ってこねぎやクレソンをお渡しできる機会!ドキドキしています。

去年の熊本うまかもん大サーカス2019の準優勝2店舗のコラボマルシェです。美味しいピザと餃子をいかがですか?

お会いできるのを楽しみにしています!

今日時間あるよーって方で、帯山までくる予定のある方、冷やかしにきませんか?

お会いできるのを楽しみに待っております。