言葉の温もり( ๑╹ꇴ╹๑)

おはようございます。言葉の温もりを実感している、ユカリです(*^_^*)

昨日は和風酒処おるげんと帯山店に伺い、願いが叶ってクレソンの天ぷらを食べることができたお話を書かせていただきました。

あーっ、思い出すとよだれがでそうです・・・。

こんな出来事もありました。

「会って元気をもらえました!!」

おるげんと帯山店の来住店長さんから言っていただいた言葉です。

私は、この言葉にとても心が温かくなりました( ๑╹ꇴ╹๑)

〝元気にすることができる存在〟

私たちも人を元気にすることができるんだ(^O^)

そのことがとても嬉しかったです!!

なぜなら

いろんなことがあって落ち込んでいるとき

「おるげんと」さんから元気をもらっているのは私たちのほうですから。

公私ともにお世話になっており、感謝しています(*^_^*)

和風酒処おるげんと帯山店は国体道路沿いのヤマダ電気前にあります。

大きな看板「おるげんと」が目印♪

ほっと和むくつろぎの空間です。.:*♡

ぜひ・・・

最後に

白いトルコキキョウの花言葉

「思いやり」

花びらの優しい白色に和みます(^^♪

思いやり、大切なことですね。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^o^)丿