数字のメッセージ 123…

こんにちは

日中の気温が高いことと

稲刈りが終わりほっとしたことで

少しお疲れモードのユカリです(;^_^A

昨日ひろあきさんのブログで、お米の出来栄えが思うようにいかなかったことは残念ですが

まずは

無事にお米が実り、収穫できて新米がいただけることに感謝します(*^人^*)✨

ありがとうございます‼

ふと空を見上げると

吸い込まれそうな空が広がっていました

うろこ雲かな?

毎日、自然の宝物を探して楽しんで過ごしています(*^▽^*)♬

今日はこのお話しです。

幼いころから数字が好きな私

日常生活の中でも数字を目にするとちょっとワクワクしてしまいます。

数字といえば車のナンバープレートや時計などなど

数字のメッセージ

少し前は「5678」という数字をよく見かけていましたが

最近は

「123456」という数字によく出会います

まさにこれです

繰り返し見かける数字って、何か意味があるのかな~って思っていると

以前友達が、数字には「メッセージがあるみたいだよ」と話してくれたことを思い出しました

調べてみると

「123456」には

ずっと先の未来の心配は不要。目の前にある小さなことからひとつづつ動いていこう

というメッセージでした。

できることからひとつづつ行動する

ちょうど今、考えていたことだったので

納得してしまいました(*^-^*)

数字のメッセージ、受け取りました‼

あなたはよく見かける数字ってありますか?

最後は

ねぎの苗に水をかけていたとき

何か茶色いものがいるな…と思っていたら

水も滴る良いイナゴ

かつ朝陽を浴びて神々しく見えました✨

イナゴさん、水かけてごめんね💦

それにしても撥水効果すごいな‼

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬